コンテンツマーケティング調査レポート2015、ホワイトペーパー版を公開しました。

最終更新日:2024/02/17

ブログ

先日公開した2015年版コンテンツマーケティング調査レポート、それなりに反響があり何よりでした。今回、ホワイトペーパー版を新たに作成しましたので、ここに紹介させていただきます。 — SEO Japan

コンテンツマーケティング調査レポート2015年ホワイトペーパー版

ホワイトペーパー版では、「コンテンツマーケティングの目的と対象」や「取り組んでいる手法や運用について」など、スライド版の調査レポートではお伝えしきれなかった企業規模別の結果を交えつつ、より詳しい情報を掲載しています。ホワイトペーパーはダウンロードして印刷することも可能となっています。オンライン/オフラインどちらでも利用できるコンテンツマーケティング調査資料として是非ご活用ください

せっかく時間をかけて調査を行ったので、あの手この手で二次三次活用していきたいと思います 汗 これこそ、まさに、コンテンツマーケティングですよね?! — SEO Japan [G+]
  • Facebook
  • X
  • はてなブックマーク
  • pocket
  • LINE
  • URLをコピー
    URLをコピーしました!

編集者情報

  • X
  • Facebook

アイオイクス SEO Japan編集部

2002年設立から、20年以上に渡りSEOサービスを展開。支援会社は延べ2,000社を超える。SEO/CRO(コンバージョン最適化)を強みとするWebコンサルティング会社。日本初のSEO情報サイトであるSEO Japanを通じて、日本におけるSEOの普及に大きく貢献。

メディアTOPに戻る

RECRUIT

一緒に働く人が大事な今の時代だからこそ、実力のある会社で力をつけてほしい。
自分を成長させたい人、新しいチャレンジが好きな人は、いつでも歓迎します。