何度も見たくなるクリエイティブな広告121選

アメリカの人気雑誌から、クリエイティブな広告を121厳選して紹介!スライド形式でサクサク見れます。インスピレーションの源にどうぞ。 — SEO Japan

あなたがマクシム(註:アメリカで人気の男性向け娯楽誌)を好きにしろ嫌いにしろ、この雑誌が半裸の女性の写真以外に提供できることはたくさんある。今日、私はこの雑誌を見ていて30分もすると、雑誌のコンテンツよりも彼らの広告を見る時間に多くを費やしていることに気が付いた。

必ずしも広告がありふれた退屈なものだとは限らない。それらには良くない暗示的意味があることは分かっているが、もし優れた広告ならばあなたは一日中眺めているのでは?

もしあなたが広告を通じて自分のビジネスを宣伝することを考えているのなら、記憶に残るような、話題にする価値になるようなものを作るのだ。

ここに見る価値のある121のクリエイティブな広告を紹介しよう。

 

この記事は、QuickSproutに掲載された「121 Creative Advertisements That’ll Make You Look Twice」を翻訳した内容です。

どれもそれなりにユニークなのでボーッと見てると時間が立ってしまいますね。クリエイティブのネタに困った時にでも眺めていると何か新しいひらめきがあるかも? — SEO Japan
Page Top

投稿ナビゲーション