NEWS

「株式会社キーワードマーケティング」との協業開始のお知らせ

2019/06/27

ニュース

「キーワードマーケティング社」との協業

この度、アイオイクスでは、「キーワードマーケティング社」との協業を開始いたしました。

キーワードマーケティング社は「誰かの人生の、分岐点になる広告を。」をポリシーとし、2004年より運用型広告の運用代行を行っている企業です。

SEO及び運用型広告によるWebマーケティング効果の最大化

アイオイクスでは、SEO及びCRO(コンバージョン率最適化)を主軸としたWebコンサルティングサービスを提供しております。

SEOはWebにおける集客手段として非常に効果の高い手法ですが、Webマーケティングには、他にもいくつかの手法が存在します。

  • SEO:検索エンジン最適化
  • 運用型広告:リスティング広告、SNS広告 など
  • SNS:Twitter・Facebook・Instagram・LINE など

この中でも運用型広告は、モチベーションが高く、成約(コンバージョン)に近いユーザーにアプローチする手段として非常に効果的です。

もちろん、SEOのみでも高い集客効果を望めますが、運用型広告とうまく組み合わせることで、より広い範囲のユーザーにアプローチすることが可能になります。

そこで、アイオイクスでは、運用型広告における実績が豊富なキーワードマーケティング社と協業することで、お客様のWebマーケティングを強力にサポートする体制を新たに構築いたしました。

キーワードマーケティング社の強み・特徴

キーワードマーケティング社は、2004年より運用型広告の運用代行を行ってきた企業です。

ここでは、キーワードマーケティング社の強みを3つご紹介します。

  • 国内でも数少ない正規広告代理店であること
    国内でも数十社しかいない、FacebookとTwitterの正規代理店です。もちろん、Google広告やYahoo!プロモーション広告の正規広告代理店でもあります。
  • 対応可能業務と納期が明確であること
    業務の範囲と納期を明確にし、準拠することで、広告運用でありがちなトラブルが避けられ、安心してご依頼いただくことが可能です。
  • プランニングとオペレーションを分けることによる運用体制の効率化
    広告運用における社内での役割を分けることで、効率が良く、質の高い運用体制が構築されています。

キーワードマーケティング社の企業サイトより

広告運用を依頼するにあたっては、「外部業者に頼んだはいいが、実際にどのような運用体制が敷かれているのかわからない」といった不安を抱えるお客様は少なくありません。

一方、キーワードマーケティング社では、運用代行における不明点を無くすことで、安心して依頼することのできる内部体制が構築されています。

また、キーワードマーケティング社は「継続的な収益最大化を実現すること」に注力しており、信頼できるマーケティングパートナーとして広告運用をご依頼いただけることと思います。

両社の強みを生かしたWebマーケティング施策の実行

アイオイクスの強みである「SEO」と、キーワードマーケティング社の強みである「広告運用」を掛け合わせることにより、お客様のWebマーケティング施策における効果の最大化を図ります。

費用については、施策内容や予算感により変動いたしますので、まずはぜひ一度ご相談ください。

>>お問い合わせはこちら

キーワードマーケティング社の詳細はこちら

キーワードマーケティング社は、ブログやSNSでも情報発信を行っています。

現場の知見を活かした質の高い情報が発信されているため、ぜひご覧ください。

お知らせ一覧に戻る