あなたのサイトを、
多くのユーザーが利用するポータルサイトに

検索エンジンからの流入を最大化し、
ユーザーに必要とされるプラットフォームへ

ポータルサイトの担当者様、
こんなお悩みはありませんか?

  • もっとGoogleから流入が欲しいけど、何をすれば良いか分からない…
  • ある地域の組み合わせキーワードの順位だけがどうしても上がらない…
  • 地域検索ワードなのに、なぜかTOPページがインデックスされてしまっている…

アイオイクスが、
あなたのサイトを最適化いたします

ポータルサイト向けソリューション

サイト規模が大きくなりがちなポータルサイトでは、各ページの役割を明確にし、Googleに対してしっかりとシグナルを送ることが重要です。地域名などの組み合わせターゲットキーワードを明確にし、サイト設計からURL正規化手法までご提案いたします。
また問い合わせや送客を目標として設定されている場合、CROコンサルティングでCV率の改善提案も可能です。

SEOコンサルティング
SEO専門家があなたをサポート

検索意図の充足を重要視するGoogleの評価指標に最適化すべく、ユーザーファーストの観点から、お客様の目標を達成するためのサポートをいたします。
サイト全体構成の見直しやテクニカルな詳細設計から、必要テキストコンテンツの設計まで、ご提案の内容は多岐に渡ります。

CROサービス
A/BテストでCV率を向上

Webアクセス解析を元に各ページの改善案(仮説)を作成し、A/Bテスト等で検証を行うことで高い購入率、成約率へと導きます。
検証の結果を踏まえて要因の解析を行うことで、場当たり的な改善ではなく継続的な改善のプロセスを作り出します。

施策事例 施策事例を見る 海外情報キャッチアップ 海外情報キャッチアップを見る
支援体制
お客様のサイト改善を、専任チームがサポートいたします

貴社のお悩みをご相談ください

Webからのお問い合わせ
お問い合わせフォームへ
お電話でのお問い合わせ
03-6408-2870 10:00 - 19:00 (土・日・祝日除く)