CROサービス

売上、問い合わせにつながるWebサイトで、ビジネス目標の達成を

  • Webサイトの訪問者数は増えたけど、問い合わせにつながらない…
  • A/Bテストをやらなければならないことは分かっているが、時間がない…
  • 感覚でWebサイトに修正を加えているが、本当に良くなっているのか自信がない。

アイオイクスのCROサービスが、
Webの売上課題を解決いたします

CROサービスとは

Webアクセス解析を元に各ページの改善案(仮説)を作成し、A/Bテスト等で検証を行うことで高い購入率、成約率へと導きます。検証の結果を踏まえて要因の解析を行うことで、場当たり的な改善ではなく継続的な改善のプロセスを作り出します。

アイオイクスの強み

綿密なWeb調査

綿密な調査を実施することにより、精度の高いA/Bテストを実施することが可能です

仮説設計力

具体性が高く(鋭い)、客観的根拠に基づく(強い)仮説を設計し、課題を一刀両断します

先進的な海外知見取り入れ

場当たり的な施策ではなく、解析と検証のプロセスを生み出すフレームワークを採用しています

アイオイクスでは、下図のようにユーザーの行動導線を可視化し、分析を行った上で施策を実行するため、場当たり的なA/Bテストではなく、継続的な改善を実現することが出来ます。

※SEO JapanにおけるGoogleアナリティクスのトラッキングデータより描画。ユーザー行動の可視化は、Googleアナリティクスさえ導入されていれば、追加のツール導入は必要ございません。

サービスの流れ

上位表示のみを目的とせず、検索ユーザーを顧客化するための導線設計までお客様のビジネスの拡大に貢献できるSEO施策を目指します。

  1. 1事前準備・
    調査
  2. 2改善レポートご提出
  3. 3改善案作成
  4. 4A/Bテスト実施
  5. 5結果ご報告・
    テスト案ご提案
  6. 6実装
弊社対応
お客さま対応
1
事前準備・調査
2
改善レポートご提出
3
改善案作成
4
A/Bテスト実施
5
結果ご報告・テスト案ご提案
6
実装
施策事例 施策事例を見る 海外情報キャッチアップ 海外情報キャッチアップを見る
支援体制
お客様のサイト改善を、専任チームがサポートいたします

サービス・料金

改善レポート30万円~

上記「サービスの流れ」における「2.改善レポートご提出」までをご提供いたします。現状のサイトの課題点をまとめた「改善レポート」、調査で利用した「ヒートマップ」画像データや「セッションレコード」動画データも併せて納品いたします。施策案の落とし込み、A/Bテストなどに関しては自社で行っていただく必要がございます。

問い合わせをする
改善サポート30万円/月~(別途初期費用)

「改善レポート」の内容に加え、発見した課題に対しての改善案まで含めてご提案いたします。また本番環境への実装前に弊社側でA/Bテストにて施策効果の検証も実施し、お客様には本番環境の実装のみ行っていただきます。(A/Bテストツール上にてHTML、CSSベースの仮説案の作成を代行いたします。LPや画像制作に関しては別途費用を頂戴いたします)

問い合わせをする

貴社のお悩みをご相談ください

Webからのお問い合わせ
お問い合わせフォームへ
お電話でのお問い合わせ
03-6408-2870 10:00 - 19:00 (土・日・祝日除く)